3.0
もっとエロいのかと思ったけど、全然違ってた、新がどーしてチャラくなったのかは、まだ分からないけど、読み進めようも思います!
-
0
24484位 ?
もっとエロいのかと思ったけど、全然違ってた、新がどーしてチャラくなったのかは、まだ分からないけど、読み進めようも思います!
アニメが待ちきれなくて購入~ やっぱ面白い、乙骨と五条が最強にカッコいい(^.^)早く次も読みたいです
親が決めた年上の相手と結婚したけど、幸せな結婚になってよかった!こんな格好いい人と結婚できるなら歳の差とか関係ない
ドラマ見て、原作が気になり購入。やっぱり、面白くて止められなくなった(^^)でも、長いからゆっくり読もうと思います!
最初はあまりにも二人だけしか考えてない自己中心的で幼稚だと思ってたけど、本当に二人だけの生活になって、どーなっていくのか興味が湧いてます。
絵も内容も好きです(^^)彼氏を引きずるまおとまおを好きな瞬、2週間あれば気持ちは変わると思うけど、そんな簡単じゃないよね。変わった気持ちが元に戻るのも一瞬だよね。
無料分読んで、先が気になりすぎてます。お互いがお互いを好きすぎるとことか、若いからこその発散ぶりが羨ましい!初恋って引きずるよね、良いことしか覚えてなかったりして、ヨリ戻してみたら、何か違ったとかなるけど、この二人には頑張ってほしい(^.^)
ストーカーに婚約者のフリをお願いする主人公なのですが、そのストーカーがとてもお金持ちのハイスペック。
確かに見た目大人っぽい子っているよね~、中高って一番憧れるよね(^^)でも、この話は大学生の女の子が中学生にって話なんですね。私だったらどんなに大人っぽくても中学生って知った瞬間に恋は無理だと思うけど(^.^;)
こんな素敵な人が旦那さんでいいな~と思いながら読んでます。年の差がある分余計に夫婦間の言葉が大切なんだと思いながら、二人はどんな夫婦になっていくのかなと読み進めてます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今からそのゴム使ってみる?~あと0.01mm届かない恋