匿名でamjumtさんの投稿一覧

投稿
274
いいね獲得
16
評価5 40% 109
評価4 32% 88
評価3 24% 65
評価2 4% 11
評価1 0% 1
101 - 110件目/全117件
  1. 評価:5.000 5.0

    アニメが待ちきれなくて購入~ やっぱ面白い、乙骨と五条が最強にカッコいい(^.^)早く次も読みたいです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマ見て、原作が気になり購入。やっぱり、面白くて止められなくなった(^^)でも、長いからゆっくり読もうと思います!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はあまりにも二人だけしか考えてない自己中心的で幼稚だと思ってたけど、本当に二人だけの生活になって、どーなっていくのか興味が湧いてます。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    絵も内容も好きです(^^)彼氏を引きずるまおとまおを好きな瞬、2週間あれば気持ちは変わると思うけど、そんな簡単じゃないよね。変わった気持ちが元に戻るのも一瞬だよね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分読んで、先が気になりすぎてます。お互いがお互いを好きすぎるとことか、若いからこその発散ぶりが羨ましい!初恋って引きずるよね、良いことしか覚えてなかったりして、ヨリ戻してみたら、何か違ったとかなるけど、この二人には頑張ってほしい(^.^)

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    確かに見た目大人っぽい子っているよね~、中高って一番憧れるよね(^^)でも、この話は大学生の女の子が中学生にって話なんですね。私だったらどんなに大人っぽくても中学生って知った瞬間に恋は無理だと思うけど(^.^;)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな素敵な人が旦那さんでいいな~と思いながら読んでます。年の差がある分余計に夫婦間の言葉が大切なんだと思いながら、二人はどんな夫婦になっていくのかなと読み進めてます

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています