5.0
他の作品も読んでみて、この作者さんの内容設定とか絵柄とかすごく好きになりました!この作品も溺愛系なのかな?今のところほのぼのと読ませて頂いてます
-
0
24329位 ?
他の作品も読んでみて、この作者さんの内容設定とか絵柄とかすごく好きになりました!この作品も溺愛系なのかな?今のところほのぼのと読ませて頂いてます
ツンデレですね~10歳違うとツンツンされても可愛く感じるし、たぶんムカつきもしないけど、恋愛感情わきづらいですね(>_<)頑張れ~
素敵な話でした。こんな紳士に出会えるのは一部の人だけだけど、さすが、小説から漫画になってるので、綺麗に読めて満足しました。
どっちも、素直じゃないけど
確かに気持ちが両思いに近づいてる
でも、お互い認めないし認めてても
言葉にしないから、お互いあと一歩で
関係が変わるんだろーなーと
ムズムズしながら読んでます。
大切な存在ほど関係を変えたくないものですね。
大好きなお兄ちゃんがコールドスリープから目覚めたら同級生とか夢のような話だけど、やっぱりお互い気持ちの面がついていかない部分あるよね。
でも、応援してます!
これもな~最初は良かったんだけど、だんだん尋常じゃない技を使いだしたよね笑笑 それが面白いのか?でも、読んでる
短編だけど、楽しく読めました。その後が気になる作品もあって入り込めました。この作者さんのはどれも幸せになれます
この先が読みたくなる作品でした!すれ違いや言葉足らず、勘違いとか、全部が一気につまった作品だったけど、綺麗にまとまっていて読みやすかったです。
まだ、途中までなんですが、すでにキュンキュンと大人の優しさにときめきが止まらないです。タイトルの表紙があれなんで2人は上手くいかなくなるのかなー?とでも頑張って欲しい
面白いのになかなか先に進まない(>_<)早く読みたいですー。宝の地図がどんな風に解き明かされるのか気になる
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒猫に甘噛み