匿名でamjumtさんの投稿一覧

投稿
274
いいね獲得
17
評価5 40% 109
評価4 32% 88
評価3 24% 65
評価2 4% 11
評価1 0% 1
31 - 40件目/全117件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ、トントン拍子で話が進んでいくから内容が浅い、面白いかは分からないけど、幼馴染みの社長と再会した、その日に結局付き合ったりとか、すぐやっちゃう感じが頂けなかったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵にひかれて購入しました。まだまだ、序盤なので溺愛っぷりは見れてないので更新が楽しみです。きっと、離婚はしないだろーな、若干気になるのが主人公のそばかす、お嬢様なのにそばかす書いちゃうと肌汚い人に見えるから、そこだけ微妙です。

    • 2
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、急に男友達に1年後結婚しようって言われてもちょっと怖いかも(>_<)そーゆう目で見てたんだとか思うと距離置きたくなるのは私だけですかね?

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありきたりな逆恨みからの嫌がらせストーリーから始まる、なんで?とか思わないで読まないと、細かなところ気にしてたら読めない

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あおを好きとと認めてからの、蒼真が甘すぎてヤバいですドキドキです。幼馴染みだからこそ、分かりすぎて負けたくないあおだけど、もっと素直になってあげて欲しいですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春です!薄っぺらい女の子の小枝ちゃんとモテモテ男子のマサムネくんの恋。お互い初々しくて、一つ一つのことにドキドキしてる様子に私もキュンとしながら楽しく読んでます(^-^)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親代わりに育ててくれたヤクザのことが好きな主人公、そのヤクザはまだ主人公のことを好きな気持ちに気付いてないけど、絵がとても綺麗で可愛くて早く先が読みたいです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は吉川さんの良さが分からなかったけど、段々良くなってきて、そしたら、次は主人公がイヤになってきたんですけど、作者さんに上手いこと転がされてますね(笑)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バリバリのキャリアウーマンとバリバリの営業マンでエースの彼が実は私生活グダグダのダメンズでそれを少しでも治そうとする彼女だけど、なかなかうまく行かなくて、でも、彼女のこと大好きなのが伝わってきて、逆に読んでると、そんなにうるさく言わないであげてーとか彼氏の味方をしてしまう自分に私もダメンズメーカーなのかもと思ってしまう。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています