そうだね…たしかにそうだね…
-
1
8293位 ?
そうだね…たしかにそうだね…
何このうっざい終わり方!こんなふうに引っ張らなくても毎週読むわよ!イライラモヤモヤさせないで…
うーん…。イマイチ話が飛び飛びに感じるのはなんでだろ。
いきなり花瓶の水を顔面にかける男なんて…どんな理由であれ外道。これからいくら紳士を振る舞っても外道だわ…
実の父??要領が良くないだけで妹だけをこんな扱いするのは意味がわからない。かなり病的。後に説明があるかな?
何これ、めちゃくちゃ面白そうなんだけど!!
待て待て!!!?これで完結ってどーゆーこと?!嘘でしょ?!
わ、何これ、オモロ笑 だって普通の少女漫画の主人公はみんなこんな感じなのに、あえてそれをあざといにしてしまうなんて、すごい笑
頑張って(涙)たたりちゃん… ほんと、応援したい気持ち以外ないわ!
轟ハルカ… ほんと、中々のネーミングセンスだわ笑
冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~【フルカラー版】
011話
絶対見られたくなかった人に