なるほどねー…そーゆー人だったんだね。良かった。わけわからんメルヘンとか妖精とかじゃなくて。笑
-
1
8293位 ?
なるほどねー…そーゆー人だったんだね。良かった。わけわからんメルヘンとか妖精とかじゃなくて。笑
え?何?何?なんでこんなミラクルな事が起きてるの?笑 羨ましすぎるね笑
は?何これ。なんなのこのタレ目。主人公の女も何?作者が好きで読んでみたけど、ちょっと…この始まりからの2話目でポイント使うのはタレ目クソ男にくれてやるようで嫌だな。様子見で。
虫唾が走るあるある展開でイラつくけど、続きはよ!
あーあ。やっぱりね。バカな部下を持つとね。
この顔wwwwやっばい奴の顔だね
これはなかなか面白そうだね
どした楓。ホントに楓か?
どこにでもいる不出来なカス部下
なるほどね…こーゆー始まり方か。
月読くんの禁断お夜食
004話
第2食 夜のごほうび(2)