はぁ…やっとお互いの想いを伝え合って確信できた。ここまでくるのに凄い時間かかったねー。
-
0
2280位 ?
はぁ…やっとお互いの想いを伝え合って確信できた。ここまでくるのに凄い時間かかったねー。
殿下の片思い、真っ直ぐなだけに切なくなる…
あああ…刷り込み?洗脳?されておかしくなってる?
どんだけ食い意地はってるんだ…
イザベラの根本的な部分が幼すぎるのとやることが悪どすぎて引くわー。
治療のためとはいえ目の前でキスしてるの見たら精神的にキツイ。
親だからと許される事じゃない。
本人宛ての手紙や本人に関わる事を隠されたり捨てられたりしたらもう人間として信用出来なくなるかも…
陛下!早く迎えに来てー!
第一皇子いつのまにか普通に話してるし精神面も強くなってきたような…陛下の血が入っているからかだんだんカッコよくなってきて善良だし将来が楽しみ。
えー!本当にルボブニに帰っちゃうのー⁉︎もっと陛下とのイチャイチャ見たいのにー!
陛下エレニカに対してチョロすぎない?笑
ルボブニに帰ったらラウルス様はどうなるのか…ついていけるのかしら?
結婚商売
068話
結婚商売(68)