エレニカの身体元に戻るか心配だよー。報告もエレニカの側で聞く陛下、愛を感じる。ラウルス様の姿が可愛い〜
-
0
2280位 ?
エレニカの身体元に戻るか心配だよー。報告もエレニカの側で聞く陛下、愛を感じる。ラウルス様の姿が可愛い〜
まさかこんな日が来るなんて。悲しい。でもまた会えるよね?
はぁぁ〜わんちゃん…いやバンクーリ?可愛い〜
お父様…想像してたよりも冷静で冷徹な感じ?再会できて良かった。ガイシャのただのボタンを飛ばした威力にビックリ。
シナリオ通りに進めたり自分を守るためとはいえ悪く言われて嫌がらせを受けて、見てると心が痛む…
想いを伝え合えて良かったね〜。
リオネルはもしかして色んな意味で強い人なのかも?笑
大きくなってもどっちも可愛い〜。リオネルのレティシア以外の人への態度もう少し見てみたい。
魂だけで動いて大丈夫なの?エレニカの身体、そのままにしてて大丈夫?ちゃんと戻れるよね?
甘やかして恥ずかしい思いするのも惨めになるのも自分の娘だと何故考えないのか…リーシャにギャフンされたら良い。
カヒル頑張って!
悪党のお父様、私と結婚してください
074話
第74話