パパー!来てくれたー!!
-
0
2278位 ?
パパー!来てくれたー!!
貴族社会は難しいですね。言葉の裏を読んだり地位と周りの関係を考えたり疲れる…あぁ、でも現代も似たようなものですかね。
聖女さん どんどんおかしくなっていく。
思い込みが激しすぎて強欲で全て正当化するの怖い。
いや本当に会話になってるのがすごい。慣れるのに時間かかる。
運命だと感じるのも分かる〜
聖女の力って何なのでしょうね。
本人の心や使い方で聖なるものじゃなくなりそう。
かっこいいし可愛いし、お似合いの2人!
お兄様達もサラッと助けてて素敵でした。
何となくジェニットが無いものねだりしてる感じで好きになれない。
皇室に対してグイグイくる感じも嫌な感じがする。
可愛いんだけど…。
ハッピーエンドで良かったけど、ぬる〜っと終わりを迎えましたね。
可愛さも美しさも度胸や強さ、全てにおいてどっちも規格外ですな。
えらい!キャラメル!タイミングばっちり!
お父さん、私は何もしませんから!
052話
51話