えっ?ビックリした。
ザカリー生きてるんだよね?他の2人も生きていますように‼︎
-
0
2280位 ?
えっ?ビックリした。
ザカリー生きてるんだよね?他の2人も生きていますように‼︎
ついに母上登場⁉︎陛下とのやり取り気になるー!
子供の言葉は残酷ですね。よく20年も耐えたなぁ。
ぎゃー!
エニシャ油断した⁉︎気付かなかったの⁉︎
誰か早く来てー!
あぁ…本当に独りよがりで見ていて不愉快になる…
主人公の独りよがりな感じが嫌だな。ちゃんと話もしないで勝手に決めつけて考えを押し付けて。
みんなエニシャへの愛がすごい。カヒルに何があったのか早く知りたい。悲しそうで見てて苦しくなる。
どんどん変化するキャスパリーグの成長に感動。でも今までのは王の力じゃなかったんだね。
お兄様…魔物の時もだったけど、そんな冷たい言動でもフェリシアのためなら動くとかツンデレが過ぎる。
十兵衛さんの幼少期‼︎可愛い〜!
結婚商売
076話
結婚商売(76)