第二皇子は純粋にただビアンカが好きだったのかな。環境が違っていたら違う道があっただろうに…
2人の再会の喜びと第二皇子の結末に色んな感情が入り混じる回だった。
-
8
2279位 ?
第二皇子は純粋にただビアンカが好きだったのかな。環境が違っていたら違う道があっただろうに…
2人の再会の喜びと第二皇子の結末に色んな感情が入り混じる回だった。
はぁ〜この2人本当に素敵な夫婦。
最近の話は読んでて楽しくない。
これからどう変わっていくのか。
オデリー殿下が来てくれるのかな。あの夢?は戦える剣とマントを授けますという事?
ビアンカの真っ直ぐで正直な人間らしさが愛おしく感じる。第二王子が優勢になる前にザカリー達と会えますように!
あ、やっと殿下の寛大さに気付いた。あとは深い愛にも気づいて欲しい。
太子殿下の愛ですね。もう素直になってこれからどうするか2人で話し合えば良いのに。
突然描き手さんが変わりましたね。まるで別人に見える所も…
3人が幸せに暮らしてる事に安心しました。
みんな生きてて良かったー!
それにしても第二皇子、性格悪すぎる。
ビアンカ負けないで!
話がややこしくなって何が言いたいのかよく分からなくなってきた。
結婚商売
088話
結婚商売(88)