網浜さんだけが色々こだわってるから自分だけ空回り。派遣だからって下に見る必要がどこにあるんだろうか。
そして今回はいつもより話が長く感じた。
いつもこのくらいあればいいのに。
-
1
1787位 ?
網浜さんだけが色々こだわってるから自分だけ空回り。派遣だからって下に見る必要がどこにあるんだろうか。
そして今回はいつもより話が長く感じた。
いつもこのくらいあればいいのに。
網浜さん、やられてる。
顔が凄い事に。
前職も今回の仕事も何一つ出来ないのね。
次はどんなふうになるのかしら。
サフィアお兄様イケメンすぎ。
あのヘビは途中1体ずつに分かれたけど大丈夫なのね。さすが魔物
絵が綺麗。男性も女性も。きちんと1人1人を描いてあるようなので見分けが付かない事もなくストレスがなく読めます。絵が綺麗だし、話もトントンと進むし、次話も期待できる感じです。
網浜さん、表紙の絵より痩せた感が。
でこれから起こるであろう、秘書との舌戦が楽しみだわ
子供の名前が全部鳥由来ってのがちょっとウケました。
この人にコールセンターの仕事は無理。
人間性がもうヤバい人だし。
第ニ王子気持ち悪っ!
肖像画盗んで、幼いビアンカに懸想するなんて。
マジでヤバい人なんじゃ…。
ガスパルも頑張って〜。
けいなは、ボイスレコーダーかなんか使ってるのかしら?元カレもこんな事するなんて、引き続きムカつく。
ワタシってサバサバしてるから
054話
第14話-2 GOGO CITY編