なんなんだ!コイツは!イライラします。
-
3
1787位 ?
なんなんだ!コイツは!イライラします。
回想シーンばかりならもう少し話を、長く描いてもよくないでしょうか?pt消費して読んでるのに、ここで終わるってのも後味悪い。
早速、マウント取りしてる。
女性が『うまそう〜』って大声でいうのはちょっと頂けないかなって思います。
品がないに1票。
28歳でひと昔まえの『オバタリアン』のような態度を取れるこの人は凄い。
この人に好意を持てる要素が今の所、底抜けのポジティブさだけ。
ノアがどうでるか楽しみ〜
バチバチですね!
面白い展開になって来ました。
社長。ナイス(笑)
だんだん、一話一話が短くなって来ている様な気がする。
えぇーここまでなの?って感じ。
サマンサ、だいぶブサイクになってきている様だ。
面白い人が現れた!どうなる?どうする?網浜さん
次の職場ではどんな事を起こすんだろうか。期待を込めて☆4で。
腹黒上司にハメられて罠婚
052話
徹平さんならどうする?