鈍い爽やかイケメンかと思ってたらどうやら違うらしい。最後のページは悪い顔になってますよ!
-
1
1787位 ?
鈍い爽やかイケメンかと思ってたらどうやら違うらしい。最後のページは悪い顔になってますよ!
頑張って〜お嬢様。
続き気になって課金しちゃいました。
話がちょっと短い気もするけど、キリのいい所で終わったのでとりあえずOKとして、レオの連れ去りで何話消化してるんだよ!っていう思いが強くのこりました。
先輩が本当気持ち悪くて。
胸糞悪くて読む気が失せました。
桃香、怖い…怖すぎる。
小雪ちゃん、良かったね。
無料分読んだけど、また読み直したくて。自サバ女ウケる
これで無料も終わりかぁ。
網浜ロスになるのかな。
話の内容が気になるから読んでいますが、タイロン侯爵も主人公のオリビアも美形とはほど遠いので絵はあまり好みではないです。
ビジュアル重視の方にはオススメしないかな。
間に合って良かった。
レイモンドもサマンサもだいぶブサイクになって悪者が板に付いてました。
年下理系男子の求愛が直球すぎる
005話
残業で2人きり