雨降って地固まる…にしては豪雨だけど💦2人がのキズナが深まって何より。早いとこサブタイトル回収頼みますよー。
-
3
44位 ?
雨降って地固まる…にしては豪雨だけど💦2人がのキズナが深まって何より。早いとこサブタイトル回収頼みますよー。
棗の件も共有案件でしょうが。久々虎くんだが、棗と髪型しっかり描き分けておくれよ?
聖域が汚れるって💦 すでに汚れ切ってるがな。神様、岩子の時より随分発動遅いし、紫苑はモノにしたいいう割には傍観だし、護衛も使えねーし、トドメ短いし。。。次回、諸々回収し切って欲しいもんだ。が、それも無理か。。。
あちこち甘〜い💕 額の傷がなければどっちか危うい相変わらずの描き分け難ですが、どっちも甘いからもうどうでもよし😊 このままほっこりで、終話まで駆け抜けて頂きたく。眼鏡、ワタクシもなかなか刺さりましたわ💕
いや、今だか今ではない。。。30分しか寝ていない、怒涛のホルモンバランスな産婦には、衝撃が強すぎる、と思う。ちょっと落ち着こう。
激似だ。おめでたいのに、ポリアナの不安と孤独を思うと胸が締め付けられる。こんなの産後鬱まっしぐらではないか。陛下はちゃんと寄り添えるのか?
妊婦の体調や心情描写がリアルで秀逸。陛下、元気になった勢いで会いに行かないかな?
犬粥って💦 モモ。持つべきは口の固い賢い友。ここからの攻防。ちょっと楽しみよ。
顔と権力を過信するな。アイノに吹いたわ🤣 陛下、権力使おう。突撃訪問、来ちゃった💕で。
めでたしめでたし😊 そろそろ終話でよいよ。
鬼の花嫁
099話
玲夜、ミコトに鉄槌を下す1