好きな人ができると、仕事もキツくなるよね。
でもノブも辛いね。
-
1
915位 ?
好きな人ができると、仕事もキツくなるよね。
でもノブも辛いね。
周りの男いらん! 失礼!
風早も自分でいっぱいいっぱいかな〜。爽子、素直になって。
なんか恐い。ハルキの幼なじみは別の方向で病んでるよね。。
ここで公開告白なのね。
もっとタイミング無かったの!? でも爽子は思いが通じて良かったのかな??
峰田くん? あそこでムリってなって 白けるのかと思ったら、朝食食べて仕切り直しで ちゃんと付き合おう、か。。
次は誠実な人だと良いね。
ノーアポで来るとかないわ。
しかも施設辞めた原因の人… 施設から事情きくなら他の担当者が当てられそうだし、個人的に…??
はるかは下心ないしって友達として会ってるけど、光はフクザツだよねぇ。。
ケントまじ いらん気遣い…
爽子も風早も、人の言う事より自分の気持ちを相手に伝えて聞けばいいのに。(特に好きな子には最初に伝えたいって言ってる風早…!)
正直に言っちゃったんや… 口かたかったら良いけど、大学生くらい? 好きな子が嬢とか1人で悩むのしんどいけど、それもコミで話したいのかな?
なんちゅータイミング…
そして、お互い好意はあるみたいやけど この後どうするの〜?
デリバリーシンデレラ
067話
EPISODE.33 悪夢(2)