m120365さんの投稿一覧

投稿
1,273
いいね獲得
2,800
731 - 740件目/全1,273件
  1. 君に届け

    141話

    episode38.届け(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    くるみちゃん、、、 キャラ変してから 吹っ切れたなー。
    素直にくっついても悔しいけど、好きな人が傷ついてて ほっとけ無いし、でも キューピッド買う筋でもない感じだしね。
    くるみなりに真っ直ぐな行動だよね。

    • 1
  2. シンデレラ クロゼット

    026話

    Stage.12(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    はるかも頑張ってる。光かっこいい。見栄はったから 本当にするって名言やわ。

    でも、部屋も見ちゃってるのに よく光はハルカを好きでい続けてるよな〜。

    • 0
  3. いつかティファニーで朝食を

    051話

    SCENE 28 新しい男!?(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    いいね、楽しそう。
    でも社内の同僚すぐに口説くとかスゴいな。。 あと 酔ったままスケボー危ない。

    • 2
  4. ネタバレ コメントを表示する

    他人の苦しみなんて分からないから想像するしか無い、これは正しいんだけど、プロとして療育に関わって、支援する側なのに 支援対象に対して嫉妬や無理解で追い詰めるのは違うんじゃないか…?
    お互いの関係が改善したみたいだけど、謝ったから すぐに同志よね、ってのもムシが良いなぁ。。

    • 9
  5. 推しのち上司、に溺愛されて

    014話

    #014 ふたりで福岡出張へ

    ネタバレ コメントを表示する

    はからずも先輩の仕事取っちゃったんだね。仕方ないとは思うけど。

    • 0
  6. 君に届け

    138話

    episode36.何を見てるの?(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    風早! 違うんだよ…
    友達も本当のことを言えばラクになりそうだけど、風早は頑固だし、あやねちづも爽子を見守る選択にしたのね。 爽子がんばれ!

    • 0
  7. いつかティファニーで朝食を

    039話

    SCENE 22 イブの夜、なのに…(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    部長、サンタコスまでして気合い入り過ぎじゃない?
    差入れはナイスやけど、普通に仕事手伝うか 家で家族のところに早く帰れるように…とか無いのかな?

    • 0
  8. デリバリーシンデレラ

    070話

    EPISODE.35 落とした靴(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    嬢としてビジネスで必要とされるより、ただの1人の男として必要としてる人がいるじゃダメなのかな…?
    まぁ親に頼らず学費生活費を実習やら多忙な中で稼ぐなら 普通のバイトじゃ大変そうではあるけど。。

    • 0
  9. デリバリーシンデレラ

    068話

    EPISODE.34 夜の名前(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    客に聞いたらアカンやつ…
    勘違いしてストーカーとかになったら怖いよ〜

    • 1