うん、ずっと続く友情いいね!
てか リサさん?って 前は食事制限とかすごいしてたのに、すごい食べるよね〜。 食べる楽しさを知ると変わるものなの?
-
0
915位 ?
うん、ずっと続く友情いいね!
てか リサさん?って 前は食事制限とかすごいしてたのに、すごい食べるよね〜。 食べる楽しさを知ると変わるものなの?
うわ〜、絶妙にすれ違ってる。
想いを伝える前に この勘違い辛いけど、頑張って言えるかな? 次こそ誤解が解けて〜!
爽子 ガンバレ!!!
鉢合わせばっかり。 小さな世界だね。
あきちゃん良い子。雅も生い立ちが複雑なのねぇ。。
子どもって、力加減わからないからね。
親切で手をひいてても痛いとかあるし、それを伝えられなくて 加害とか本人も辛いよ。。
先生も周りの子が面倒みてくれても 子どもだけでみさせちゃダメ。タイミングも悪かったけど、みんなで引っ張ると痛くないかとか ブランコ子どもだけで一緒には危ないとか、普段の声掛けをしてると少しは違ったのでは…?
はるか天然で飼い殺し…?
でも協力して生活すると楽しそうだね〜って、光の生活力に乗っかり過ぎじゃない?
光はなんで ハルカなんて好きになっちゃったんだろ〜。
ケント、もう爽子に関わらなくて良いよ。
俺たちが付き合えばとか、本気で好きじゃないなら掻き回さないでほしい。 爽子のことも気遣ってるようで見下してる感じするし。
彼、元々高浪さんと知り合いだよね??
過去にも女性関係でトラブったりとか、何マタとかの話聞いてたりするんじゃない??
え〜、手癖わるくてビックリ!!!
マンガだと ちょっと借りて写真撮ったらインスタに♬とかも多いけど、、、 これは どーなるの?
いつかティファニーで朝食を
049話
SCENE 27 美味しい台湾旅行(後編)(1)