出張ついでに観光って、会社で大声で談笑するもんなん?
私が細かいのか、時代の違いなのかな…?
-
0
915位 ?
出張ついでに観光って、会社で大声で談笑するもんなん?
私が細かいのか、時代の違いなのかな…?
はるかちゃん、無自覚w
光ももう男の子の格好で会ってるし、今の仲いい感じも良いけど 光の想いも報われて欲しい。
くるみは切ないよねぇ。。
折角両想いになれたし堂々としたいけど、皆がハッピーは難しい。
そりゃ人の多いとこで好きだ何だしてたら ちゃかされまくるよねww
でも皆の前で自分のほうが好きなんだって言える風早くん素敵… 爽子は自己評価も低いし 周りも低く見てくる人もいるから、彼の方がそう言ってくれて安心な部分はあるよね。
ラブラブ。届いて良かった。
2人のときに話せば?とも思うけど、見守ってた子たちは安心だね。
内緒で会おうって話して、その店のチョイス??
案の定 鉢合わせ。。
まだ爽子は誤解のままか。。
でも、前に進もうとしてる。
話 短かくて残念。 でも、今回こそは伝わったよね??
先生もこれから勉強。
親も保護者も経緯が分からず むーちゃんが悪くなってるのがモヤモヤではあるけど、上手くいかないことも抱えながら前に進むしか ないかなぁ。
さすがに今回は伝わった…??
創太郎の出張ぼっちめし
010話
第五出張:青森へGO!(2)