付き合いたてくらい 幸せかみしめてほしいなって思うけど、色んな人の気持ちが見えて 切ないね。
好きになるって理屈じゃないけど、お互いが大事に思えるって関係が1番。みんな幸せになってほしいね。
-
0
915位 ?
付き合いたてくらい 幸せかみしめてほしいなって思うけど、色んな人の気持ちが見えて 切ないね。
好きになるって理屈じゃないけど、お互いが大事に思えるって関係が1番。みんな幸せになってほしいね。
パーティ客に大声で、コレは悪目立ちするね。。
このコも何か抱えてるのかなー。
パーティ仕様で雅美はミヤビの時と同じ見た目に…
招待客に対して 身内のシェフが出す料理を「振る舞ってくださいます」という言い方は変。
爽子は最初はくるみと友達になれたって喜んでたもんね。 くるみの策略を知ってからも向き合って、結果的に風早と付き合ったきっかけにもなったから やっぱりくるみは特別な存在なのかな。
みんなが心配するほど ムリをする青山くん。。。
でも 本当は風邪って分かってるのに出歩いて移しちゃダメだよ。
やっとハルカも自覚した??
でも勘違いでトンチンカンな方向に進んでいきそう〜。 ハルカというより、ヒカルに報われてほしい!
矢野ちゃん、正論。。 普段はちゃらけてるけど、失恋でも行動した人は見えてくる物が違うね。
くるみカッコいい。
まぁ過去は色々あったけど、本来は真っ直ぐな子なのかな。。
早く続きが読みたいです!!
ゴンちゃん、疲れすぎてて無意識でやってしまった…??
君に届け
163話
episode43.いたから(4)