ここで一番の友達って言える雅美ちゃんの素直さイイな!
まぁアキちゃんからすれば佐々木さんには話してるの見たから(バレたから成り行きだけど) 何で自分には言ってくれないのってなるよね。。
-
1
915位 ?
ここで一番の友達って言える雅美ちゃんの素直さイイな!
まぁアキちゃんからすれば佐々木さんには話してるの見たから(バレたから成り行きだけど) 何で自分には言ってくれないのってなるよね。。
うーん、なかなか進展しないなぁ。。。
あきちゃん 何か言い掛けてたけど、何やったんやろ。
漫画としてのネタなんだろうけど… 爽子ちゃん、高校生男子の前で下心なんて言ったらアカン。 色々モンモンと考えちゃうよ。
あのとき渡せなかった物、ずっと好きだった想いも 伝えられて良かったね。
うーん、避けられてるね。言って分かってくれれば良いけど。。
マンガだから上手くいくと思うけど、リアルの友達なら心配する? 距離とる?心の中で見下しちゃう人もいるよね。 今まで通りには行かないよなぁ。
仲良くしてくれる友達を失うリスクあるし、そうそう言えないよ。。
あきちゃんは佐々木さんと話してるところに鉢合わせたから、余計にショックではあるかもだけど。
かわいい、風早も素直に喜んでくれてるし。
お弁当とか、爽子も頑張るね〜
友達だからって何でも話さないといけないのは乱暴。
ただ、雅美にとっては何も知らないアキちゃんが癒やしだったと思うけど、知ってしまったアキちゃんがすぐに受け入れられないのもわかる。
龍と千鶴、いい感じだね。
爽子たちも幸せそうで。。
生粋のお嬢様が介護学校??と思ってたけど、そういう事情なのね。
デリバリーシンデレラ
108話
EPISODE.54 雅美の提案(1)