三島、チョイス間違えた。出てけ言えて良かったけど。。
井澤さんとは最後に1回だけ… って、シゲタ忘れてそう。 最後と言いつつ、相手も好いてくれてるなら ここから始まるパターンもアリなんか?
-
3
916位 ?
三島、チョイス間違えた。出てけ言えて良かったけど。。
井澤さんとは最後に1回だけ… って、シゲタ忘れてそう。 最後と言いつつ、相手も好いてくれてるなら ここから始まるパターンもアリなんか?
藤原ちゃんの痩せるは もはやフリ。
少年野球… 小学生くらい?
ませた事言いたくなるお年頃ってあるけど、本人の目の前で言うかぁ。
あ~、甘酸っぱいね。
結構ゴーカイなママさん?
でも 気の良い人って感じはする!
ハタから見たら みんなメッチャ青春!!
あやねは包容力すごいし、ちづと龍もイイ感じだ。 早く くっついて欲しいなぁ。
遊ぶ間もなく働いてるのに 文句言われて辛いね。
子ども同士で遊びに行ける日とかも あっても良さそうなのに。 勉強もできてなさそうだし、何だかなぁ。。
辛いなぁ。。。
手伝いたいって言っても、今までバイトもしたことない中学生が戦力にならないよ。
後、お父さんも叔母さんに丸投げだけど、勉強させるために家から出したなら 叔母さんちで手伝いしてたら意味ないよね。誰にとっても良いことないし、結局 父が娘から目を反らしたかっただけ?
うーん、辛い。
雅美の母も、本当にダメになる前にSOSできれば良かったけど。。 ままならないね。
帽子でマウントとる父に笑ったww それは元々 風早用だよ。
風早くんは、胡散くさいくらいに良いヤツ。
後ハッピーマニア
069話
Act.27(2)