うん、普通に通路でしてたら そうなるわ。。
-
0
916位 ?
うん、普通に通路でしてたら そうなるわ。。
あれ?? 大女様だよね?
結構くだけた口調で話してるように思うけど、失礼(不敬?)にならないの?
爽子、幸せそうやね。
ちずと龍も微妙な関係だよね。龍からは好きって言ってたけど、友情なのか 恋愛として見れるのか、ちずもちゃんと考えてあげて〜!
確かに高1でぼっちは辛い。。
ちゃんと自身を持てる診断ができて良かった。
奈良先生と確執にならないと良いね。
悠木くん勉強したんだろうね。五十嵐も知識はあるんだろうけど 撮影した人を立てて意見聞いてるのかな?
風祭くんと豊崎くんの扱いが不憫…w
話もせずにそういうの、イヤかも。
ちずと龍も気になる!
剣術の練習をしてる横で、庭仕事って危なくない?
この庭園って大女様の庭園…? もしそうなら剣の練習には不適なのでは…?
うーん、あやね心配かも。
べつに自分で選んで 付き合ってるだけだけど、ね。
君に届け
214話
episode58.どんな顔で(1)