夏子さん、最後まで素敵な方でしたね!
三月ちゃんも、家族の人も、お母さんと一緒に過ごせて良かった。
山田ちゃんと夏子さんは同じ病気だよね。。
友達をなくす悲しみとは別に、同じ病の人が実際に亡くなるのを見るのはキツそうだな。
-
3
917位 ?
夏子さん、最後まで素敵な方でしたね!
三月ちゃんも、家族の人も、お母さんと一緒に過ごせて良かった。
山田ちゃんと夏子さんは同じ病気だよね。。
友達をなくす悲しみとは別に、同じ病の人が実際に亡くなるのを見るのはキツそうだな。
ダンナが望んで専業主婦ってことは、家事とかやって欲しいタイプって想像はつきそう。
ダンナも大人だからコンビニなり何なり自分で行けば良いと思うけど、奥さんも 作り置きして、レンジで温めてね!って明るく言って、ゴハン置いてくとか方法はありそうな。。
子どものための外出だけど、代行のお友達も頼んで一緒に出掛けるくらいに お金は自由に使わせてもらってるなら、奥さんも不満多いな〜とも思う。
お義母さんムリって意見多いけど、私は逆に気の毒かも。。
転勤で子ども家族が来たからって、手の掛かる孫を一人にしないために 義母に寝室移って下さいは違うのでは?
幸子さんが異性の光くんと寝られないなら、義母も同じ。雅人さんも仕事が現役だからとはいえ 自分はイヤ。言い分は分からなくもないけど自分の子でしょ。
仏壇は客間にするなら、義母の寝室は残るのかな? それなら幸子さんが1階で寝れないのかな?とか思ってしまう。
ストーカーなんて知りたくないけど、実害あるタイプは知ってないと対策もできないよ。。
萌香さん、凪とマリコに教えてあげて〜! 実家がしっかりしてるなら、過去のこととかも弁護士いれて取り決めとかありそうだけど。。。
業務妨害やめて下さい〜
桜子ちゃんのお医者さんは 人を傷つけても平気な今のまま成長したらイヤだぁ。。
お兄ちゃん、今まで詳しく書かれてなかったけど、周りを明るくさせる素敵な個性の持ち主なんですね。
桜子ちゃんは 兄を見下してる感あるけど(実際 知識や勉強だとお兄ちゃんよりできることは多いんだろうけど)、お受験塾に通う時だって 塾代のために お兄ちゃんがガマンしたりしてたし、お兄ちゃんに感謝を持てたり、周り人の良さも認められるようになってほしい。
湖が深くて大きい…ww
心配してるパパが可愛すぎる♡
シゲタ!!
タカハシにはキレても良いけど、君も 結婚後フラフラ歩いてたら 大阪まで家でしてたよねww
まぁ昔のことだし忘れちゃうか♬
探偵の調査対象もクセつよいなww 続き気になる〜!!
東野くん、頑張った!
家に帰って ドギマギする山田さん可愛いけど、告白されてスルーは 東野くんが可哀想だよ〜😭
いや、恋愛もお別れがあると悲しいし、東野くんには まだ事情も話してないけど、好きになってくれる人がいることが 山田さんにとっても癒やしになりますように…🥺✨️
緑の西村くん、天然/笑
今は授業簡単でつまらなくても問題起こしてないけど、難関塾に受かると またママが変に熱入って 暴走しない?
ピアノのスパルタのこともあるし、心配やわ…
死神さんは余命半年
144話
第144話 別れ