秋山君、すごく良い子だけど、きっと秋山君がしてることは 桜子ちゃんがお母さんや周りの大人からやってほしかったことなんじゃないかな…
秋山くんはとても良い影響を与えてくれる貴重な存在だけど、子どもの人間関係は変わりやすいから 過剰な期待や依存しないで、周りの大人も桜子ちゃんへの関わり方を考えてあげてほしい。
-
20
918位 ?
秋山君、すごく良い子だけど、きっと秋山君がしてることは 桜子ちゃんがお母さんや周りの大人からやってほしかったことなんじゃないかな…
秋山くんはとても良い影響を与えてくれる貴重な存在だけど、子どもの人間関係は変わりやすいから 過剰な期待や依存しないで、周りの大人も桜子ちゃんへの関わり方を考えてあげてほしい。
凪くん追いかけるかな? マリコ成長したと思う。
マリコの顔芸ww
里奈、素直に可愛くなったね! いつもチクチク言う お局さんが 急に素直?で ビックリした!😯
そう言えば ほのかってソープに来る前に回されてたもんね。。
ソープ辞めなきゃいけなくなるなら彼氏なんて要らない!とか、ソープにどっぷりな発言が理解できなかったけど、プライベートで男性に大事に扱われたことがないと 恋愛なんて考えられないよね。
今まで誇り持って働いてたけど、好きな人ができると 苦しくなりそうだね。。
里奈って先生に拘ってるけど、スペックと見た目が好きなだけじゃない? ハイスペ先生と付き合えないからって マリコに当たるのダサい。。
ただ、職場で特定の女にばっかり声掛けたり 他の人に分かるようにデートに誘う医者もトラブルメーカー。
こんな恋愛ばっかな職場イヤやー。
うーん、郡司先生が家の前まで 送ってくれるかしら、、?
トラブル起きても、青木先生みたいに光くんを落ち着かせることができないから、外の道や下校は不安。
子育て中だけど、ママ友って 一度でも ぶつかると上手くいかないこと多い。
マンガだからっていうのもあると思うけど。。
美羽ちゃんママがキレて当たり散らして、お互いに環境や考えも違うのに、また仲良く話せるママ達みると、一緒に乗り越えてきた絆の大きさを感じる。
何でバッティング?
七瀬さんのいないところで勝手に決めることじゃないし。
学生時代の回想で「要領も良くも悪くもなく」みたいなの あったけど、会社での立ち回りとかを見るに 高橋は確実に要領悪い方じゃない?
良い人ではあるんだけどね。
学生時代は周りが良い人だったけど、会社に入って パワハラ上司に当たったり 会社との相性悪いなら 転職すれば良いけど、状況打破できないのに 今の会社で頑張りたいって残るところも 要領良くないよね。
これって 個人宛のメール…?で合ってるのかな??
みんなに送ったメールで 取り敢えず1人分って こんなん公開されたらキツい…ww
ぎふてっど★桜子~IQ145の㌧デモ娘
047話
彼に圧倒的感謝