2台持ちとか 浮気フラグにしか見えん…
実は既婚者なんじゃないの?
-
3
916位 ?
2台持ちとか 浮気フラグにしか見えん…
実は既婚者なんじゃないの?
ポイントの割にお話が短いかも。。
面白いんだけどね。
中学男子特有の照れ隠し?
でも う◯◯と同列に話されると凹むしムカつくし、聞いた方は気分が悪いよ。
カマモト丸投げはひどいけど、その前に彼女いるのに何回も相談もちかけて バレンタインも一緒にいてって、ほっとけないような内容の連絡するジュナが非常識だからOK!
色々あっての若林の考え方に同感。
好きになってくれる人を好きになるのも ひとつの幸せのカタチだよね。
リハク様? 資金援助も断ったけど、理由が男らしいね。
マオマオは、不穏な感じかな…?
ドキドキしてる太陽かわいい。
さな子さん、男性慣れしてなくて緊張するのも分かるけど、社会人の男性をいつまでもキスだけで引っ張れるのは 太陽が待ってくれてるからだよ!
ジュナのことで 嫌な思いもしてるけど、嫉妬する割に 色々と踏んぎりつけないから付け込まれる部分もありそうよ。
ちょっとずつ、サナコも感情出したりできるようになってきたかな。
太陽くん、会ってたの中途半端に伝えると不安になるよ。 やましい気持ちじゃないから言ったんだろうけど。
若林さん、不倫はアカンけど 過去から学んで色々分かるようになったかな。
本当、バレたら誰も幸せにならない。
辛いの分かる。
でも 別れるつもりなら、ちゃんと離婚するまでガマンしようよ。 勇さんまで背負わされるよ。
みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
011話
第3話-3