いやいや、明らかなマウント取ってきて、それに笑顔で対応してたら泣き出して。。面倒臭すぎる。
元夫との離婚原因になった浮気相手のために同情できるとか、主人公もお人好しが過ぎるわ。
-
0
916位 ?
いやいや、明らかなマウント取ってきて、それに笑顔で対応してたら泣き出して。。面倒臭すぎる。
元夫との離婚原因になった浮気相手のために同情できるとか、主人公もお人好しが過ぎるわ。
女の嫉妬? 善意なのかもしれないけど、このタイミングで辛らつだな。。
主人公も 精◯バンクまで見てたんだから、自分だけでってとこまで覚悟した時期はありそうだけど。
今さら 夫に心ときめかない。
でも、佐伯さんと会っても「色々背負ってるなっちゃん」が更に背負ってしまう。
夫がいない間にさらっと火遊びってできる人ならラクだなのかもだけど。
何気にカヨって 頭いいのね。 たまに優しいし。
自分は被害者、のアピールか。
確かにこれくらいの怪我がある方が、周りに信じてもらえそうだけど、馬車に戻る前はケガなんて無かったのに 不審がる人はいないの?
見なかったことにするしか、解決法なんて思い浮かばない。。
てか、いくら恩のある友達でも 同僚の不正を放置はアカンし、それで不倫ってのも違うのでは…?
この件で 若森さんは何も悪くないでしょ。
若林さん、佐伯さんのこと知ったけど どう動く?
今は 家族でユミカのお祝いをさせてあげてほしいけど。
昇天… からの、寿命が伸びましたって心の声がツボった。
揺れる思いだね〜。
しかし 社宅でこんな話 よぉできるな。同僚女性にバレて刺されるぞー
じゅなメンドイ。
男の人と一緒だったけど、彼はキープ君??
太陽、チョコ期待して喜んでるの可愛いね。
結婚は予定日のあと
014話
7話(2):ないものねだりだよね