「アザがあるのに」の枕ことばは失礼だよね。
特別視してるのは先生の方ってのは当たってる部分もあるし、あの女の先生の嫉妬みたいなのもあるのかもだけど。
-
2
916位 ?
「アザがあるのに」の枕ことばは失礼だよね。
特別視してるのは先生の方ってのは当たってる部分もあるし、あの女の先生の嫉妬みたいなのもあるのかもだけど。
気になる人に こんな可愛い子を紹介とか、私なら気が気じゃない。
いちいちこれだけの為に連絡…?
ゴメンなさい、じゃあね。って、罪悪感なくしたいから謝っただけで、やられた方は心乱されてしんどない? 会うのすら勇気いるのに。
素敵な話だけど、切ない。
確かに入会しても面倒そう。
会員いないなら桜子で男性会員募集できそうではあるけど。 サクラ扱い?
美人だね。
なんでこんなことしてるのかな? 色んな条件で登録して 何人落とせるかチャレンジとか??
ダメこれ、ドツボにハマるやつ。。
キャラの強い人同士を引き合わせちゃうのね。
森若さん、不正を見逃したみたいなこと書いてたけど、後から麻吹さんにツッコまれない?
指先ふれるだけでドキドキしてた人たちだけど、2人の時間つくったら 深みにハマっちゃうよ(汗)
治療があるなら 親御さんが積極的にルリ子に伝えて受けさせてあげてほしい。
思春期の子が、他の子と明らかに違う見た目の特徴があって、それを悪く言われるのは辛いよ。
外見のコンプレックスを無くした方が 自分の気持ちに冷静に向き合えると思うけどなぁ。
青に、ふれる。
024話
第6話 大橋くん 4