確かに やめてくれって言いたくなる事情やな。
ただ、娘の話なにも聞かずって、父親としてどうなん?
-
0
914位 ?
確かに やめてくれって言いたくなる事情やな。
ただ、娘の話なにも聞かずって、父親としてどうなん?
イリュウさん、会社立ち上げって言っても安定してるんかな〜、羽振りは良いけど、大したことないとか無いよね?
愛莉ちゃん、お金あって顔も良ければ、身長とか妥協できん? 無理かなぁ。。
親を呼ぶ理由が、怒りが収まらないから。。
冷静になれないのは分かるけど、やり過ぎだし、同意の上だから男だけが悪いわけじゃない。
相手の親がどんな人かも分からないし、自分の娘も同じように怒りを向けられる可能性もあるよ?
この女の人の可哀想。
さらなる上を行くアザト女!?
もしくは、離婚までさせたから復習?
できちゃうのって 本能的に都築くんが好きなんじゃないの?
てか、潤の気持ちを分かった上で、都築くんは できたんか。。 なんか複雑。
先生、余裕なさすぎ。 校外で他の人と喋ってるのに、子どもの会話に割って入らなくても。。
ストーカー騒ぎになってたから心配なのかな?
あいり怖いよ。
可愛いんだから 他にも良い感じの人いたら、大槻なんて相手にしないで次に行こうよ!
半端に優しいから、余計に悩んじゃう。
自分も傷ついてるのに、言いたくても相手の気持ちも考えたり。。 しんどいね。
理系の遺伝子がほしいとか??
なんか怖いよ。
こっちにおいでよ。
029話
#11(3)