作戦すごい!!!
ただ、もし勝てても この後もう一試合あるんだよね、、??? 勝たなきゃ次に進めないけど、次の試合にはヘトヘトになってそうな捨て身の作戦だ。
-
7
917位 ?
作戦すごい!!!
ただ、もし勝てても この後もう一試合あるんだよね、、??? 勝たなきゃ次に進めないけど、次の試合にはヘトヘトになってそうな捨て身の作戦だ。
桃ちゃんとB君、良いと思うんだよね〜。
この頃はお互い ちょっと線引いたりはあるのかもだけど。。。
後からBくんの地元の話とかも見て、M氏とも上手くいってるんだけど、顔も相性も収入も良くて 趣味の話も合って、お互いを認めらるって かなり貴重だし。
B君✕桃ちゃんの話みたくて、この話まで戻ってきちゃった!
Gジェットの向きが白玉くんの顔に向いてるように見えるの気になる… 吸い込んだらダメなやつやん。
てっきりキィちゃんが退治するかと思ったら違ったけど、ガッカリするお兄ちゃんにガッカリ…のくだりで笑った🤣🤣
可愛いけどアブナイから やめて…!
でもあんな危険な目にあっても やりたいって、そんなに圧縮気持ちいいのかな…(uou*)
セイラさんって桃ちゃんと弟の元の関係知らないのかな? ただの友達と思ってる…??
たとえ好みでも、時期ずれてても 姉弟で同じ人は私はイヤかも〜
飛べなくても好きだよ、からの運営会社を信じてって!! 意を決して飛んだ桃ちゃんも、松田くんも サイコーだよ👍️🤣🤣
リヒトのママと 葵ちゃんが一瞬見間違えそうになる💦w
梢ちゃんって スタイル良くて貯金あるし 特殊な仕事だけど自分こと褒めてもらえるって前向きで(他の仕事が向いてないんだろうけど…)、メンタル安定したら 最強やわ。
みんな周りの容姿や才能が羨ましかったり、幸せを感じて生きるって難しい。
桃ちゃん…!
A, Eは仕方ないけど、B,C,D君もいました…!なんて馬鹿正直に言わなくて良いよ!!
同棲してたリッチなE君と イケメンA君だけでインパクト強いのに 更に3人とかツワモノだわ!
カオルン かっこいい!
それにしても、とばっちりのトラック お気の毒です…😱
ハリガネサービス
107話
第89話 抗戦