予想外に平和な展開www
-
0
917位 ?
予想外に平和な展開www
それぞれの猫ちゃん 可愛い♡
予選の対戦相手は強かったけど、インハイ常連校に 経験値でドヤるとは強気やなぁ。
合流できて良かった⋯
白玉くん、たまにぬけてるよね(笑) 初めての新幹線だもんね。
暖かくて 自然と家族が集まるんだね。
お父さんも 嬉しそうで良かった。
ほんと、しつこいようだけど 野々原先輩も一緒に試合出てほしかった⋯
野々原先輩はさっぱりとしてて、ウルワシ君にも ワダカマリみたいなの見せずに試合終わったけど。。。
そして 周りのメンバーも強くなったとは言え、一人抜けると プレーの幅は狭まるわけで、これから どうやって勝ちに行くのか気になる。
かぼちゃ姿の白玉くん⋯💓 焼き鳥で手を打つところも 可愛い♡
相手チームの調子が上がってて絶対絶命な状況なのに、ここで笑顔になる下平くんは大物やな。
しかし、、、、悪気が無かったとは言え、野々原先輩の手が潰れて、ウルワシ君が純粋にバレーを楽しんでるのは 私は複雑だ。
ウルワシ君も今まで戦える場所がなくて辛い思いをしてたのかもしれないけど、野々原先輩の負傷なしで ウルワシ君も救われる流れにはできなかったのかなぁ、、
心ちゃん(杏ちゃん)と梢ちゃん、子ども時代に食べなかったホールケーキ食べたり、お互い 一緒に寄り添って生活してるの良いなぁ✨️
桃ちゃんも松田くんと幸せそう💓
トオル君、まだ心ちゃんの配信見てたんだね。。。 投げ銭 課金はもう辞めて、リアルの彼女と向き合える方が良いと思うけどね。
野々原先輩のポジティブすごいけど、皆が全国目指して出る試合で いきなり左手試したいとかある?
泣いてる主人公にも触れず、、、??
チームの先輩の右手潰されたら ウルワシに怒りが沸くのは当然だし、監督もあのタイミングで 流れを止める必要も無かった気がするけど(結果 打てなくなった主人公が自分を責めちゃってるし)、主人公も 立ち直ってほしい。
しらたまくん
127話
第124話 卒業式