やっぱり百花は暴走しだしたね。
ママン、ある意味ナイスタイミング。
お母さんも 百花のお母さんと色々あったみたいで心配だけど、園田家の大人も入れて話した方が良い。
珠子だけでどうにかしようとするのは限界だよ。
-
10
917位 ?
やっぱり百花は暴走しだしたね。
ママン、ある意味ナイスタイミング。
お母さんも 百花のお母さんと色々あったみたいで心配だけど、園田家の大人も入れて話した方が良い。
珠子だけでどうにかしようとするのは限界だよ。
理央ヘタレ。。
ゆなは勇気だして伝えたんだから、理央も諦める前に頑張れば良いのに。
みんな すれ違っててツライな〜。
あー、見てたのね。 理央にキスされそうな時かな?? 折角 いい感じだったのに、辛い。
アカリちゃんも、告白するなら 素直に好きって言えばいいのに、私のこと好きでしょって どうなん? 傷つきたくないのもあると思うけど、ちょっと違和感。
なかなか皆 うまく行かない。
てか、もう洸はいいから 菊池にしとけって思うw
弱ってる他の女に なびく男より、自分のこと想い続けてくれる男子の方が 幸せだよ。
ラブラブ見れて良かったけど、話が短い? 進んでないかも。。
あかりちゃん、乾くんのはテレと無自覚だと思うから。
理央も 切り替え早くても、好きって思えるなら良いことやん。
女の子たちの想いが届いてほしいな。
リオ君、意識してる?
てか、自分のこと好きな子にかわいいとか、嬉しいけど 期待しちゃうよ。
ユナちゃんのこと好きになれたら、アカリと和くんが仲良くしてても辛くなくなるかな。
リオ君、ずっと伝えられなくて苦しんでたけど、前を向けるようになったかな。。
お互い 言わないで頑張って、切ない。
ケント、かっこいい。
ちゃんと 好きになってくれる人いるって、あやねちゃんにも伝わって!
すごいなー。
皆で夏休みも 青春っぽいけど、ライバル込みでグループ行動なら、抜け駆けして連絡とりたくなっちゃいそう。そんなこと思うとスレててダメ?
ハコイリのムスメ
052話
BOX.16(3)