ゆな可愛い。。
理央と恋愛経験値の差あるけど、そんなん超えちゃうくらい お互い好きなの伝わって可愛い。。
-
0
917位 ?
ゆな可愛い。。
理央と恋愛経験値の差あるけど、そんなん超えちゃうくらい お互い好きなの伝わって可愛い。。
洸、未練たらたら。
洸には可哀想だけど、タイミング合わないと仕方ないかな。 個人的には もう菊池くんと まったり付き合うので良いです。
お互い すれちがって、同じように気持ち伝えに行こうとするの 可愛い。
全てを知ってる読者には茶番だけど、ふたりとも すごい勇気ある! 頑張って!
レン君、優しくはあるけどな〜。。 他に気になる子がいるのに、不安定気味な彼女とダラダラ続いてたり、優柔不断なとこあるよな〜。
安藤くんのことも大事だけど、友達の彼女から好意持たれたり、意識してる子が友達の好きな子だったり、微妙な関係だし。
友達としての大事な思い出もあっても、この状況だったら 一緒にいるのしんどくなりそう。
カズのゴカイが解ける…?
でも 理央が好きだったのはヒミツだし、理央はキスの見られてたの知らないからな〜。。
ここで変にこじれませんように。
リオは、ちゃんと早めに自分も好きって言っとかないといけなかったよ。。
もしくは、我妻くんの気持ちは気づいてないフリを貫くか。
ちゃんと両思いになりたいなら、言いづらくても言っとかないと、我妻くんが好きなの知ってて 後から横取りしたみたいになっちゃう。
我妻くん 良い子だけど、ちょっとお邪魔…
モモカちゃん…
家に置いてもらって、色々迷惑かけて、ちゃんとお母さんのところを離れても安心して暮らせるようにって手を尽くしたのは 園田家の人間なんだよ。。
珠子はずっとモモカを気にかけてたのに、最後まで嫉妬や独占欲で 感謝も言えないのは どうなのよ。。 ここでフォローする紀之さんの心の広さが見える場面だけど、結構モヤる。
珠子に紀之さんが ついててくれて、良かったね。
洸〜! 自分の気持ちに正直にって、ちょっと気づくの遅いよ〜!
双葉は、洸をたちきって 前向きにって思ってるのに… 菊池くんが振り回されて傷ついたり、双葉が板挟みになったり、あまり つらい展開になってほしくないなぁ。。
膝ついて、好きだとストレートに言ってくれる…
もう菊池くんで良いじゃんって思うけど、双葉はどうするんだろう。
今まで菊池くん不憫だったけど、あまり可哀そうにならない展開にしてほしい。
リオとユナ、はやく くっつけ!!
そしたら 和くんの誤解も解ける…かな?
まぁ、朱理ちゃんも 理央くんと和解したら すぐに和くんってのも 配慮なかったというか 、色々とタイミング悪かったね。。
思い、思われ、ふり、ふられ
067話
PIECE 27(3)