あの状況で「(ゴミ箱)直していきなさい」とか、トンチンカンな教師。
まだ大人になる前の 中学の教育現場なのに、型にはめた指導で 子どもの気持ちなんて全く考えてないね。
-
17
918位 ?
あの状況で「(ゴミ箱)直していきなさい」とか、トンチンカンな教師。
まだ大人になる前の 中学の教育現場なのに、型にはめた指導で 子どもの気持ちなんて全く考えてないね。
腕の蛇より 顔かい!!笑
キャンプ楽しそうー!!
カナト先輩、充電2時間で切れるって 大丈夫??
変なアプリとか 入れられてないか心配〜(><)
イケメンが可愛いとか もはや最強なんですがww
『ふれなば おちん』の時もだけど、この作者さん、「他人のことばかり気にかけて」ってヒロインを描くのが好きだね。
みんな 幸せになると良いね〜
今回も笑いました!
羽柴くん、ドンマイ…!!
お母さんが、最後には大地くんの幸せを考えてくれる人で良かった!
現実では 難しいだろうけど、ご近所さんも協力するよって集まって お父さんの人柄の良さを感じました。
主人公、責任を感じるタイプだから つらいね。。
不倫自体は大嫌いだけど、本気で7年反省したなら 次の幸せに進んでほしい。 でも、相手の家庭が壊れたと知ったら 自分だけ幸せに…とも 思えないよね。
しかし、芹沢さんも 過去の恋愛で色々あって 心の重しになってる先輩も来る予定の会に連れて行かなくても〜って思うけど。
カラッとした人だから しがらみなく、仲間うちにも紹介したかったのかもだけど、結婚しても 夫婦で集まりに出席って家庭ばかりでも無いでしょ。
先輩、、、 不安だったからって、お店で置いてきぼりはヒドいと思うよ。
作者は一回 落ちてからの挽回を狙ったんだろうけど、あの展開は主人公が可哀想だし カナト先輩への好感度も下がる。
メグさん、勝算ないからとか 心のなかで失礼なこと考えてるな〜。
違国日記
013話
page.7(1)