セリナに会って どうするんだろう…
湊が選んだのはリリコだし、両想いになって幸せなリリコに謝られたところで 惨めになるだけから ほっといてほしいわ。
-
3
918位 ?
セリナに会って どうするんだろう…
湊が選んだのはリリコだし、両想いになって幸せなリリコに謝られたところで 惨めになるだけから ほっといてほしいわ。
合わない人だったけど、気持ちも伝えられたし 飲酒を怒ったことで逆上されなくて良かったね。
相手の人も 改心してくれると良いな。(本当は検問につかまってしまえ!って思うけど)
朝のお母さん、娘のことは大事にしてるつもりで 縛ってるところあったよね。
皮肉にもお母さんがいなくなって 朝は「自分で決める」ということができるようになったけど、もう親に対する怒りも感謝もぶつけることはできないし、複雑な心境だよね。
槙生なりに、忙しいなかで 食事の準備もしたんだろうけど、言葉足らず!
まぁ、良いよって返事する前に 家に友達つれて、ちょっと息苦しくなったけど 仕事したら集中できて、その途中に話しかけられると そんな返事になることもあるわな。
朝ちゃん 今まで育った環境と違って大変と思うけど、理解できると良いな。
噂より 自分が見てきた湊を信じるってリリコはカッコいい!
名波くんの狙いは 外れたっぽく見えるけど、
「湊は皆に優しいから…」(湊が優しいのは 自分が好きだからって訳じゃない)みたいな、リリコのややこしい考え方に 拍車かけてそうだな〜。。
みどりは先輩のこと好きだったけど、付き合う前は仕事でも一目置かれてた先輩が 仕事おざなりで みどり優先になるとイヤだろうな。
先輩、みどりに対して依存気味だし。
先輩は結婚したら 気持ち的にも安定するかと思ったけど、違うのね。。
みどりも関西に行った先で 白川に再会しちゃうし、先輩お気の毒に…
成美ちゃん、可愛くて 部活マネも責任もってやってて 社交的で良い子だけど、なんで 青井くんなんだろうー??
青井くん 確かに良い子だけど、ミスコンで入賞するくらいの子が そこまで執着する理由が分からず 入り込めない。
ややこいこと言ってるな〜。
マンガによくいるけど、現実 会ったばかりで 周りに「彼氏候補(ドヤっ)」って言いふらす人いたら怖いわ。
ReReハロ
096話
#23(2)