ダンナ、クズすぎる… 大株主の娘と結婚して 生活レベル上げてるくせに、子どもとかは自由が無くなるからイヤって。。
せめて もう少し奥さんに優しくするか、どうしてもイヤなら離婚すれば良いのに、結婚は続けつつ 妻の希望(子どもや愛情)には応えず 中絶決行しようとするとか、実際には妊娠してないとは言え 最低すぎる。
-
0
918位 ?
ダンナ、クズすぎる… 大株主の娘と結婚して 生活レベル上げてるくせに、子どもとかは自由が無くなるからイヤって。。
せめて もう少し奥さんに優しくするか、どうしてもイヤなら離婚すれば良いのに、結婚は続けつつ 妻の希望(子どもや愛情)には応えず 中絶決行しようとするとか、実際には妊娠してないとは言え 最低すぎる。
めんどくさい同士…笑
自覚してるとしても それを自分で言っちゃう先輩ウケるw
あれ、、 ユーリってお香で 力が入らなくなってなかったっけ?
あああ、、、
人間に戻りたい気持ちは固まったけど、ここにきて コメントでみんなが心配してた水晶を飲み込めない問題が…(汗)
マリー、間に合ってー!!
カナト先輩〜!!
サナには 土井垣に頼んでみたら?決めるのは土井垣だし、みたいに言ってたのに、勇気だして引き受けた土井垣くんには圧かけてくるのね。。
奈良先生が出るとイヤな予感が…
五十嵐さんに敵意もってるけど、個人的な感情やプライドでなく 患者さんのことを優先で考えてほしい。
ラーランドって この人のことなんだ!笑笑🤣
こんな大きな花、階段だと 途中でころんだり危ないよ。。
セリナの要望にリリコが応えるってことに意味があるのかもしれないけど、ちょっと やりすぎ…
急に前の会社の臼杵くんとの話になっててビックリした。
面白いけど 55ptするしもうちょっと話長くしてほしい。。
シフォンが水晶玉を飲んだら 服とかどうなるんだろう…?
マリー=シフォンが分かるように お館様の前で飲んだほうが良い気がするけど、人がいてもいなくても 着る服ないと戻った後が大変そう(笑)
本気の恋はクズとの不倫でした ~本妻の裏アカで暴かれる男の悪行~
060話
第15話-4