m120365さんの投稿一覧

投稿
1,273
いいね獲得
2,785
121 - 130件目/全1,273件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    ピンクのドレス、母親が着てたなら 15年以上は前のものでは無いのかな…? 普通はくすんだ色になりそうなのに、キラキラと輝くようなピンクで違和感が…

    あと、修道院に入ったのに 神父はデート?に誘って 観劇や贅沢なデザートを楽しんだり、主人公も考えも無しに「デビュタントに参加します!」って、俗世と離れた神職者が社交に積極的なのも違和感あって、よく分からないストーリーだな。。

    • 2
  2. 和歌ちゃんは今日もあざとい

    175話

    第175話「友哉はどうする?」

    我慢するのだけが愛じゃないよ。
    女の子だって 色々意識したり気持ちの準備してるのに、何もないのは逆に落ち込むし。。
    作者さん、いつまでも引っ張らないで 友哉を男にしてあげて下さい!!

    • 18
  3. 和歌ちゃんは今日もあざとい

    171話

    第171話「思い出の彼女は」

    ネタバレ コメントを表示する

    友哉と和歌ちゃんが付き合ってからの話 好きだったけど、(半分事故だけど)ゆずきの家に泊まったり、友哉が女の子を部屋に上げてたり、和歌ちゃんが不安になる展開多くて ちょっとヤだ。
    友哉は優しいキャラだったけど、ここまでくると 優柔不断で無神経に見えてくる。。
    中学時代の2人の話を進めるか、2人のラブラブな話を希望です!

    • 21
  4. 絢爛たるグランドセーヌ

    052話

    Scene.025 アスリート(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    パパ、そんな凄かったんだね。
    でも今 裕福そうじゃない?? 選手として成功しなくても、今 裕福に暮らせてるのは ケガで挫折したら潰しが利かないって話と矛盾するように感じるのは私だけ?

    • 4
  5. ラジエーションハウス

    276話

    Scan:156 秘密⑧(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    最後の捨てゼリフみたいなん、何…??
    技師仲間は和解したけど、奈良先生とは拗らせてるなぁ、、、
    読者としては、選任医師とか もう五十嵐さんがなったら良くない!?と思うケド 奈良先生を切ると 大病院との関係も悪くなりそうだし、、

    奈良先生もキレまくってるけど、医師免許で技師として働くのは 法的にも何の問題もないし、やっかみで当たり散らして恥ずかしくないのかなぁ??

    • 2
  6. 絢爛たるグランドセーヌ

    020話

    Scene.009 何と引き換え?(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    さくらとの勝負のこと、家族に伝えてるシーンなかったよね…?
    お金もかかるコンクールで、プロになる夢も応援してくれる家族もいるのに、「楽しく踊るクラス」なんて行ってる時間もお金もないでしょ。
    もう勝負とか賭けとか無しにしなよ。。

    • 0
  7. 陰キャ・陽キャとかでなく、思いやりの問題だよな〜。
    でも輪に入るのに一杯一杯の時って 目の前にいる相手を思いやれてるかまで 頭まわんないことがあるのは、何となく分かる。

    • 2
  8. 私のことを憶えていますか

    074話

    私のことを憶えていますか(74)

    ネタバレ コメントを表示する

    大事な思い出として胸に閉まって、もう会わないつもりなのかな。。
    なんだか切ない。

    • 12
  9. ラジエーションハウス

    271話

    Scan:154 秘密⑥(1)

    威能さんの顔、笑ってしまった🤣
    しかし 毎回短すぎて…😭 話数、分け過ぎじゃないかと思ってしまう…

    • 1
  10. 私のことを憶えていますか

    052話

    私のことを憶えていますか(52)

    ネタバレ コメントを表示する

    猫作は怒ってる遥が好きだけど、遥は怒らせてくる(と言うかプロポーズなのに失礼!)な猫作は嫌だよね…
    猫作、遥が相手だと永遠に片想いになるよ〜!

    猫作の趣味?と一致する、強気な女性を他で探した方が良い。

    • 9