いやいやいや、もういいから会社やめてどっか行けよ!て思うけどね
なにを今更…気持ち悪いよ
-
1
945位 ?
いやいやいや、もういいから会社やめてどっか行けよ!て思うけどね
なにを今更…気持ち悪いよ
色々こじらせて全員面倒臭ぇ!!!
どいつもこいつも…馬鹿ばっかりだ
いやマジで3人が3人ともないな…
美咲さんはクズだし、朱里さんは相手の事を信じなさすぎだと思うし、課長はもうちょっと相手の事を思いやれ
全員男女交際下手くそでしょ。。。
オマケの『オマケ感』が半端ない
課長も色々回りくどいなぁ
美咲さんは他人を落とすんじゃなくもっと自分を上げる努力しなさいよ
振り回される方の身になって…
積年の恨み?を?ここから一気に…!
いよいよ糾弾、キュロスの毅然とした態度と指摘はスカッとさせられる!
演技じゃないなら百歩譲って目を瞑るけど、違ってたら一生許さんわー
お胸に飛び込むのもありえんし
まぁそもそも嫌いだからどうでもいいわ…
課長、彼女に報告入れてるからって個別に会っちゃ駄目よ!
なんだろ、ここまで的確で冷静にアドバイス出来るのになんで肝心なとこは気が付かけないのかな…?
朝倉課長、やはりポンコツか。。。
恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー
089話
44話(2):本当の気持ち