71コマ目の源間兄ちゃんがシライシにみえる。。。(笑)
-
2
945位 ?
71コマ目の源間兄ちゃんがシライシにみえる。。。(笑)
あ…
マジでこういうヤツいる
自分を上にするんじゃなくて、周りの人間を陥れて結果自分が上になる様にするヤツ
てか会社におるわwww
いや、もぅホント普通に気持ち悪いんだけど…
うわ…サイアク
仲良くなれると思ってた?
全然違うでしょ、コレって自分以外を全部下に見てるから出てくる言葉でしょ
会社からの帰路をつけてくなんて気持ち悪いにも程があるある…気持ち悪っ!
素直が1番ス。
勘違いで我儘で独りよがりのせいで朱里さんが勘違いしていく…涙
マジで嫌いですわ、この女。
まぁこんなじゃ異性どころか同性にも嫌われるでしょ。
誰にも相手にされなくなって別の場所に引っ越してまた同じことの繰り返し…いるよね、こういう人。
あー、マジでこういう勘違いした女嫌いだわ。
前話でイライラするてコメントしましたが、美咲さん?の勘違いぶりにもイライラする。
実際にいたとしたら、これまで苦労なんてそんなにしてきてなかったんだろうな〜、自分の思い通りに過ごして来たんだろうな〜、わがままなんだろうなて思ってしまう。
いちいちいろんな障害を放り込まなくてもいいと思う。
イライラする。
スピナマラダ!
034話
第二十九話 負けた代償