カトリーヌ、良い女過ぎるやろ!
-
2
945位 ?
カトリーヌ、良い女過ぎるやろ!
勿体無い…序章が終わったといった感じですね…続編期待です!
頼む、企みBBAに撤退を…
面白いけど…ポイント高いんですよね。。。
久しぶりに第一話から読み返してますが、黒木サンめっちゃ可愛いのなw
ぶちょー、黒木ぶちょー…!
可愛すぎます(笑)
最後の黒木サンの言葉って…
照れ隠しで冗談ぽくガチなヤツ!
ダダ漏れしてて笑えます(笑)
陛下とルーシャス、結構気が合ってるよね…?
良いコンビだよw
アビオくん、もしかして…?
正直、もうどうでもいいかなと思っていたりもしたけどまた物語りが動き始めた。
様々な事がちゃんと収まるべきところに収まるといいな。。。
結婚商売
105話
結婚商売(105)