まぁ…そうなるよね。。。
-
8
945位 ?
まぁ…そうなるよね。。。
77コマ目のパレサの表情が良過ぎる。
あ、そういう展開になるんですね。。。
思ってたんと違う…
まったく…さっさとくっつけ!とどれどけ思っていたことか…!(笑)
なんだか無理矢理にでも登場人物達を収めてきた気がします。
唐突過ぎて話の流れがバラバラな印象を受けます。
そろそろ終わりそうなのでなるべく後腐れなく終わって欲しいですね。
いやまぁブーメランはブーメランで良いんですが、但馬くんはどこまでが騙されててどこからが演技だったんですかね?
それとも最初から演技だったの?
最初からて事は無いよな。
仕掛け人だとしても好感は持てないかな。
いやぁ、ミアが健気で愛おし過ぎる…。
主人公のフィリアはもちろん良かったんだけど、すっかりミア推し。
どっちが主人公かわからなくもなってきてますね…主人公が2人な感じで良い(苦笑)
いや、ちょっと…
主人公であるはずのフィリアよりもミアに惹かれるんですけど…?
成る程、皇帝陛下が駄目親父だったんですね…納得。
見返りは求めていなかった
054話
第54話