ん〜、なんだかなぁ。
イマイチすっきりしない印象なのは後半のグダグダっぷりからきているのでしょうか?
ハッピーエンドではあるのでしょうが、なんだか奥の方がモヤッとする気がしてなりません。
番外編の予告ですが、どちらかと言えばそちらの方がスッキリしそうです。
-
7
945位 ?
ん〜、なんだかなぁ。
イマイチすっきりしない印象なのは後半のグダグダっぷりからきているのでしょうか?
ハッピーエンドではあるのでしょうが、なんだか奥の方がモヤッとする気がしてなりません。
番外編の予告ですが、どちらかと言えばそちらの方がスッキリしそうです。
あぁ、なんだ…アビオは結局こうなっちゃったんだね。
聖さんの好感度が天井知らずなんですけど。。。
なんだかどんどん一話が短くなってきてますね…
さすがにポイント消費少ないとはいえ、コスパは非常に悪い。
面白いだけに残念。
短っ!?
続きが気になりますが、、、
流石に短過ぎる。
そして往生際が悪いな。。。
読者からしたら邪魔者にしか思えなくなってきた…いや、最初からか。
武村くーん、ポンコツ振りはいい加減にしやがれ!w
深月ちゃん可愛いよ、知ってたけど可愛いよっ!
お姉さんも幸せになる権利はあるからねっ!
あー、うん。
皐月さんもやな感じじゃなくって良かったよ…誤解してたよ!
個人的に自分の価値観で御節介やく奴は嫌いです。
それがどちらかと言うと容姿が『優れている』⚔️だったらなおさら嫌いかな。
無意識のうちに上から目線でてる人いるから。
や、全部が全部て訳じゃないです。
でもいる事は間違いないよ、悪意があろうとなかろうと。
ヌリタス~偽りの花嫁~
157話
第157話:泥の中でも花は咲く(2)