なんなん…ばあさまホント毎回かっこよ過ぎるんですけどっ!?
-
0
945位 ?
なんなん…ばあさまホント毎回かっこよ過ぎるんですけどっ!?
きゅうちゃん、自分でキスだと思ったらそれはキスなのだよw
黒でも白でも関係ないよね。
でも『黒の女王』は素敵でしたよ。。。
ちょっといい加減にあいてのことさを考えろってひっぱたきたくなる。
自分のことで手一杯とか、いい加減往生際が悪過ぎるよ。。。
じいさま、身体は正直だべ。
なんだろうね、普通に面白くって切なくって。
良いストーリーだと思うよ。
個人的に絵も好き、良き。
くっ…GGY、暴走しやがれっ!www
ばあさまが可愛過ぎる…orz
会話の内容、単語が可愛いw
ラスト、めっちゃ可愛い…
緊張の糸がきれちゃったんだね、お疲れ様!
面白かった、本当に。
じいさんばあさん若返る
016話
第28話 オセロ/第29話 オレオレ詐欺