侯爵様、大事なのはわかるけど薔薇切ったくらいでさあ。
アンナもなんかドキドキしちゃってるけど、侯爵様を試したかったって。
なんと言うか、歪んでるし、そんなことのために庭園を管理してたおじさん処罰されるの不憫すぎて全く共感できない。
結局花瓶割れて大事な薔薇が散らばってるけど侯爵様それはいいの?
-
13
271位 ?
侯爵様、大事なのはわかるけど薔薇切ったくらいでさあ。
アンナもなんかドキドキしちゃってるけど、侯爵様を試したかったって。
なんと言うか、歪んでるし、そんなことのために庭園を管理してたおじさん処罰されるの不憫すぎて全く共感できない。
結局花瓶割れて大事な薔薇が散らばってるけど侯爵様それはいいの?
完結おめでとうございます。
2人は永遠の生命を生きて世界を見守る道を選んだ。
幸せだけど、個人的な思いとしては少し物悲しい余韻を含んだ終わり方でした。
いつか生を全うしたその時、かつてレイラが望んだ休息が訪れて、2人が穏やかに眠れますように。
レゼットがお父さんに目覚めた瞬間が尊い。
チェリーがめちゃくちゃいい子で可愛い。レゼットがずっとチェリーにお腹の中にいる時から言い聞かせてきたから、人の子らしく、出来るだけエリーゼを傷つけないよう出てきたんだよね。
エリーゼが夢の中でアンドレイに出会ったところで次週へ。
アンドレイは今どこにいるの?
大公。。
ヒントをもらってなんだか幸せそうな顔して贈り物の準備に取り掛かってるけど、別荘をプレゼントされて陛下は喜ぶのか?むしろ過去の事件で別荘はトラウマになってない?
別荘まで捧げちゃう、プロポーズOKもらったくらいのるんるんのテンションに感じたけど、あなた怖がられてるし本気とも思われてないのよ。
巡業はお好きではありませんかってどの口が。
サイラスに見られてあんなことになって嫌に決まってるじゃん。
今の陛下は病んでるので夜の訪れを減らして、ゆっくり休ませてあげた方がいいと思うよ!
結婚に向けてどんどん進んできた。
さすがマディ。
あの執着男はほんと引っ込んでてほしい。絶対邪魔してくるけど、マディはどう対処するかな?
2組ともお互いに対する愛が溢れてる。
サンウンは寡黙だけど気が利くし素敵よね。
なんだかんだずっといい子でお姉さんで無理しちゃってる英花を包んであげてほしい。
旦那様が飲んでしまった毒の種類が特定できてよかったけど、内蔵まで破壊するってヤバすぎる。
なんとか旦那様の視力回復してほしい。
自分の気持ちを素直に言えるマクシーが素敵。
リフタンも。
お互いに対する愛が溢れてる。
早く戦闘終われー!
エギルの麗しいお顔がよく見れてよかったのに。。
なんだかまた暗い空気が漂い始めた。。
アデライデの賢さがあったからここまで来れたのに。美しいのは本当だけど容姿だけじゃないよ!
エギル!アデライデを守ってあげて。
なんなら攫ってください。
結局課金してしまった。
聖遺物を持ってる限り争いと無縁ではいられないと思うけど。なんかいい風に言ってるけど本気で過去を清算するなら返しなよと思うのは私だけ?
なんか設定は面白いはずのにシナリオとか色々ツッコミポイントありすぎて上滑りしてる気がする。これはどこに着地するんだ。。
元凶が取り除かれて良かった。
ところで繰り返す生はどうなったのかな?
私の読解力がないだけ?
白鳥の墓【完全版】
024話
第24話