陛下は何がしたいんだろう。結局暴君なの?
レアのポジションも謎だなあ。
陛下の信の厚い臣下みたいになってるし、細工師なのに神殿騎士団本部が1番安全な場所ってなぜ断言できるんだ。。
陛下も聞く相手絶対違う。
バルタサル卿は結局神殿騎士団に入ってて、レアと王宮で再会。うーん、よくわからない。でも読んでしまう笑
-
7
271位 ?
陛下は何がしたいんだろう。結局暴君なの?
レアのポジションも謎だなあ。
陛下の信の厚い臣下みたいになってるし、細工師なのに神殿騎士団本部が1番安全な場所ってなぜ断言できるんだ。。
陛下も聞く相手絶対違う。
バルタサル卿は結局神殿騎士団に入ってて、レアと王宮で再会。うーん、よくわからない。でも読んでしまう笑
セリニエル金庫の番号変えたのはナイス👍
しかし今回のノープラン突撃は流石にアウトすぎる。
作者さんはベインとの絆を描きたかったのかもしれないけどベインが結局怪我して犠牲になりかけてるしもうちょっと練ってほしい。
ここで侯爵様登場かと思いきやロイドンかよ😂
今回は助かったけど、最近侯爵様の作画もロイドンに寄ってきてるので、諸々私的には美味しくない展開です。
本物侯爵様早く来てどうにかしてください。
味方は味方っぽいけどちょっと歪んでないかな?
チェイトンは皇族の血を引いてなかったっけ?
あれだけ大騒ぎして、結局自分のためだったから許すのね。
侯爵様、謝罪それは色々違う。
庭師さんどうなった?
気になって集中できない。
お互いを守りたいその気持ちは愛だ!
服従魔法を解かなくていい!なんてもう愛しかない。
ルーチェに治癒魔法が効いてよかった。
今回、ギルザークを襲う魔法(しかも事後)タイミングやり方全てが陰湿。さすが王子。
その全てが2人の愛の気づきとなり心の絆を強める。
ルーチェをちょっといじめる時のギルザーク確かに楽しそうでちょいMとちょいSで相性もバッチリなんだよね。
2人で乗り越えるためにこれからもどんどんイチャイチャを見せてください!
思いが通じ合ってやっとお互い安心して眠りにつけるようになった2人。よかった。
リブのご両親は芸術家だったんだね。侯爵様の手によって夢を叶えられてすごい巡り合わせ。
初期の侯爵様は目がキラッキラ!初期も素敵だったけど私は今の落ち着いた侯爵様が好きです。
侯爵様の多くの傷を自分の物差しで評価したり同情するのは違うと言うリブ。身体の傷にあれこれ意見したら侯爵様を傷つけるもんね。
でも尊重していますって。
いや本当に他者への気遣い方言い方が神!
どうかこのまま幸せになってください。
シルビアさん元気そうに見えたのにフェスティバルが最後の思い出になってしまった。
あんなに明るい性格のグイドの涙がつらい。
お兄様は今目の前にいるアデライデを攫うことにしたのかな。しかし色々タイミング逃しすぎだからまた変なふうに拗れないか心配。
エズラはあんまり気が利かないし不慣れな中でプレゼント頑張って選んだんだよね。しかし服装と合わなかったらどうするの?当日にピアスはいらないけどね。
少しの時間だけどエリーゼとアンドレイがお互いの気持ちを正直に伝え合えてよかった。
石はアンドレイに託したんだね。アンドレイ戻ってきてね!
目覚めたエリーゼにレゼットが駆け寄って抱きしめるシーンが胸熱だった。
「私を置いていくな」
普段は敬語なのに、このギャップにきゅーんとなった。
戻って来れてよかった!
ウキウキるんるん、結婚したいし陛下に喜んでもらいたかった大公。
気遣う言葉も全部逆効果!!
やっぱり別荘トラウマじゃんーー!!
大公にとっては一応親の仇で身分剥奪されて敵だったし陛下の両親のことなんて忘れてたんだよね。
兄たちだってやっつけちゃったくらいだし。
お互いの立場を思えば仕方ないけど、大公この状況どうするの?
陛下は病んでて愛を思い出すどころじゃなさそうだけどー!
旦那様の眼鏡姿素敵ー!(この時代にあったの?って一瞬思ったけど)
サンウンと英花のお薬あげるキスシーン!(お水も一緒にあげて!もう一回してもいいんですよ!笑)
眼福回でした。
シルバーツリー
070話
シルバーツリー(70)