陛下と2人いい感じなんですけど。
これからどうするんだろう。
しかしなんで神殿騎士団が王室よりお金持ってるの。
融資って立場が逆じゃないのか。王室に力無さすぎなんですけど。
そもそも構造がおかしいから何もうまくいかないよな。
-
4
271位 ?
陛下と2人いい感じなんですけど。
これからどうするんだろう。
しかしなんで神殿騎士団が王室よりお金持ってるの。
融資って立場が逆じゃないのか。王室に力無さすぎなんですけど。
そもそも構造がおかしいから何もうまくいかないよな。
えええええーーーー!!
前回で終わったと思ってたのに!
もうお腹いっぱいですわ🈵
サンウンと英花2人を見たかった。。
悩んで苦しんできた2人の元に訪れた天使。
自分の存在の意味がようやく明確になったレゼット。
過去の発言を省みてエリーゼを気遣う姿が尊い。素敵な旦那様になったね。
本当によかった。
いやいやいや
下手したらお亡くなりになる人出るかもしれないレベルの大惨事!
こんなことする前にもっと他にできることあったじゃない。
お兄様に失望。
山火事とかなったらどうすんの。てかあのアルコールとマッチで燃え広がるの早すぎんか。
エズラはアデライデに詰め寄ってたし、しっちゃかめっちゃか。
この世界の上流社会歪んでるな!
雪解け後の2人、リブに笑顔が増えて幸せそうでよかった。
でも裁判はまだ終わってないし、まだとやかくいう人もいる。
最後に出て来た彼の存在をすっかり忘れてたよ。
波乱はもういらないですからね?
セリニエル甘っちょろいなあ。
カリアンの手を踏む必要はありましたか?
ロイドンの介入がなかったらあなたやられてましたけど?
踏みつけたり蹴り上げたりする必要性しか感じない笑
レクシオンが来た!
そろそろこの状況どうにかしてください🙏
いやいやいやーー!
今1番の望み?それは離れてそっとしておいてもらうことよ!!何をお望みなのか、なんでも叶えます言ってるけど、自分が離れる選択肢は皆無だもんな。
割れた花瓶の破片で自分を刺そうとする陛下。
今回は未遂に終わったけどどっちかが大怪我か病気するまでこの拗れはどうにもならないんじゃない?
もうどっちもどっちよ。
めっちゃ愛されてるじゃん!
帰って来てよかった。あのまま魔塔にいたら行方不明者だったね。
イリアンは何者?
でもチェイトンは信じてあげてほしい。。
庭師のおじさーん!
なんて理不尽な世界なんだ。。
ルーチェどんな夢見てたの笑
ルーチェって表情とか反応が可愛いのよね。
ギルザークも楽しくなっちゃってるね。
しかし怪我から回復ばかりだからね、もう少しの間休ませてあげて。
シルバーツリー
071話
シルバーツリー(71)