なんでみんなこんなに大きくてモンスター級なんだろ。
人間じゃないよなあ。
ファンタジーだから?
昔から不思議。
-
0
271位 ?
なんでみんなこんなに大きくてモンスター級なんだろ。
人間じゃないよなあ。
ファンタジーだから?
昔から不思議。
悪党が情状酌量の余地もなく悪党すぎてケンシロウが成敗してくれるのでよかった。
技の名前がたくさん出てきてすごい。どうやって考えてるんだろ。
しかしお父さんは無事だろうか。娘ちゃんも不憫だった。どうか平和な世になってほしい。
昔も思ってたけどバイオレンス感がやばい。人がザクザクお亡くなりに。。
自分は小さい頃テレビで見てたけど今じゃ考えられないな。
子供には見せられない。
気になってまたもや課金してしまった。
モヤモヤするのわかってるのに。。
陛下。。
異教徒から無理矢理財産没収したりラシェルの旦那さんの首を落としたりしなければ少しは応援できたのに。
レアさ、妹とヴァンサン(だったかな?)は住む場所を追われて出て行ったんだよ?なんで元凶の陛下と仲良くしてるんだよ。
陛下の寝室使うっていうのもおかしいって。臣下は何も言わない?
過去を忘れるの早すぎだし怪我しても回復早すぎだしファンタジーすぎて。。
シナリオ編集さんちゃんと話の流れとして自然かどうかもっと客観的にチェックしようよ。
セリニエル、レライエはダメやろう。ベインも賢いんだから止めようよ。
無鉄砲に突破して全然隠れてないしひらひらのドレスで潜入するのもアホ。
レクシオンどうにかしたってください。
王妃様美しく優しい人だったのにシ刑悲しい。
ただ生きていてくれたらいい、それは無償の愛よね。
最近歪んだのばっかり読みすぎてて脳がバグっててまさかとは思うけど王太子は王妃様が逃げるって聞いてたのに逃げてなかったから雪凛を恨むとかいう展開はやめてほしい。
王太子を庇って矢に射られたくらいだし大丈夫よね。
一緒に仇を取るのかな。
着るものを交換するとか諸々段取りも良く、雪凛ものすごく訓練されてるな。(王太子の方がなよっちく感じるくらい)この年にして頭の回転早くて優秀すぎないか。
生きててくれてよかった。
年数が経って美しく成長した雪凛。
男装してるけどここから再会するのかな。
雪凛すごい!
王太子だってすぐ分かったのは王妃様とお顔が似てるから?
しかし行き違いがあったら困るから何か王妃様の使いだってわかるような証明できるものを持たせてあげて欲しかった。
なんで媚◯?笑
ギルザークの横顔が綺麗で素敵で見惚れてしまった!
言葉責めに品があってすごく好き。
無理矢理じゃなくて優しいけど、ちょっと強引なところがたまらない。
血の繋がらない娘をめちゃくちゃ愛してるじゃない!
さあ、魔塔でどんな話が聞けるかな?
北斗の拳 究極版
015話
宿命の再会!の巻(2)