靴の中のガラス落としてから踊ったのじゃダメだったの?
いつも怪我ばかりして不憫。。
リオンは自分の恋心を認めた?でも邪な心だと言ってる。
少し謎が解けてきた?これからの展開が気になる。
-
1
271位 ?
靴の中のガラス落としてから踊ったのじゃダメだったの?
いつも怪我ばかりして不憫。。
リオンは自分の恋心を認めた?でも邪な心だと言ってる。
少し謎が解けてきた?これからの展開が気になる。
映像石の場所がどうやってわかったのかな?
前回ではきっとこっちみたいな勘だった気がするけど。
庭園を管理してたおじさんが気の毒すぎる。
息子は悪魔のような子だね。
最後にはおもちゃの命まで奪うの?
このお話結末が気になるけど、現状どこに向かうのか先が見えなくてなかなか難しい。
ギルザークが素敵。
ルーチェをしっかり守ってあげて!!
仲良しの2人を見れて良かった。
マクシーはリフタンさえそばにいてくれたらいいのよ。
リフタンにはリフタンの思いがあって、マクシーにはマクシーの思いがある。
話し合って、お互いに妥協点を見つけて欲しい。
穏花良かったねーーー!!
旦那様も今までにない穏やかな表情。。
ついに英花とサンウンのターン!!ここでお預けはなしでお願いしますよ🤲
来週が待ち切れない!!
それなら明日きちんと言うって言って今もはっきり言えばよかったじゃん。
タイミング逃してアデライデはエズラのところに行ってるし(エギルがよかったエギルどこ)
手を出さなかったのはエズラ偉いぞ👏
サイラスー!!
姿が見えなくて残念😢
でも海賊を一掃したのねすごい!!
嫉妬の炎が燃え上がりすぎて◯意まで沸いてる大公。このダーク感がたまらない。
でもサイラスに手を出したら陛下の心は今以上に離れると思う。。
間に合ったー!
さすがレゼット!!
ウゲルあっさりだった。エリーゼ達を苦しめた元凶のラスボスなのにレゼットにかかればすぐ。。淡々と確認だけして最恐すぎる!
今話はエリーゼのためにどこまでも冷酷になれるレゼットに痺れました。
現代のモヤモヤがたくさん詰まってる漫画。
気になって一気に読んでしまいました。
想像以上に繊細な問題。どうかお互いによく話し合って。
妊娠出産ってどうしても女性の負担が大きくなるけど、この人となら一緒に考えて歩んでいけるのでは?
後悔しない決断をして欲しい!
怪物になった娘と聖騎士
048話
第47話