あの出血はなんだった。
なんで無事?そこは棒の出番じゃないの。なんで話が進む展開をあえて潰してるの。
ツッコミどころが多すぎて流石に脱落寸前。
レアも結婚して幸せにってなんで君が言ってるの?
シナリオ考えたの誰?
着地点が気になって読み続けてるけど、君たち一体どこに向かってるの?
-
2
271位 ?
あの出血はなんだった。
なんで無事?そこは棒の出番じゃないの。なんで話が進む展開をあえて潰してるの。
ツッコミどころが多すぎて流石に脱落寸前。
レアも結婚して幸せにってなんで君が言ってるの?
シナリオ考えたの誰?
着地点が気になって読み続けてるけど、君たち一体どこに向かってるの?
えええ。
やっぱり邪魔してくる義父母に義妹。
一難去ってまた一難。
ところで神崎のお家は崩れてないのね。若様とも仲がいいし本当によかった。
この事態をどう収める?
そろそろ義家族をどっかにやって欲しい。
棺桶に片足突っ込んでる婆さん。
老害は黙れ。
庶子って言ったって悪いの手を出した息子やん。
譲さんもなんか色々あったんだろうけど気概が足りないのよ。兄さんと2人家を出たらいいじゃん。
自分でやってる事業は家がらみで家出たらやっていけないの?
メンタルは道子さんの方が強いね。
お二人が幸せそうで嬉しい。。
周りの人たちもなんやかやでうまく行きそうですね!
領主は誰がなってもきっとうまくいくので心配してないです笑
作者様今月も素敵なお話をありがとうございます♪
私に飽きられたのですか?と周りに使用人とは言え人がいるのに聞く勇気!笑
サッと空気を読んで去っていく使用人たち仕事できすぎ笑
真剣に交際しようとしている、とか君にはこれがどういう感情に見える?私には一つしか思い当たらないとか。
ちょっと屈折してるけど侯爵様なりのストレートな感情表現でいい!
激しく愛を交わすシーンであっという間に終わってしまった。
お迎え◯にならないか心配でヒヤヒヤ。
愛があるのはわかってるけどね?
英花とサンウンのロマンスを切に願います。
親友?になったブリーが可愛い笑
公女も笑顔が可愛くて、大公もニコニコでほっこり回でした!
この皇女?も何をしたいのか。
息子まで何勧めてんねん。
薔薇を切れという悪意ある誘導。
しかしこの薔薇に何か意味があるのか、よくわからない。
大国に身一つで侵入するわ攻撃するわその無謀さ大丈夫?
ギルザークやっちゃって!!
シルバーツリー
067話
シルバーツリー(67)