ロイドンもベレスも碌でもない。
あの時さっさととどめをさしておけばよかったのに。
せっかくの甘いシーンだったのにレクシオンとロイドンが重なって見えて全然応援できない。
早くロイドンを始末してくれー
-
3
271位 ?
ロイドンもベレスも碌でもない。
あの時さっさととどめをさしておけばよかったのに。
せっかくの甘いシーンだったのにレクシオンとロイドンが重なって見えて全然応援できない。
早くロイドンを始末してくれー
紛争中でみんな気が立ってるんだよね。
リフタンもマクシーもお互いを大きな愛で包んであげて欲しい。
私以外の誰とも婚姻させないってヤンデレ風味だけど愛の告白だよね。プロポーズも何回目?
領地に帰って婚期云々の話で覚悟を決めたのか執着を隠さなくなったね。
エノクは正真正銘とっくに恋に落ちた男で、アランの心まで欲しいしどんどん距離を詰めてきてる。
アランも身体はとっくに落とされてるし、ちょっと近づいたかと思ったけどしかし名前呼び拒否しちゃうかあ。
最後のプレゼントはなんだろう。
ロティアのみんなが無事でよかった!
しかしレゼット、ウゲルの王のところまでの到着があっという間すぎてえっってなった。
もうちょっと他のモブキャラさんに登場してもらってかっこいい戦闘シーン描いて欲しかった。
そして最後の死せぬ王のお顔がイケメンなのはなぜ。
息子たちにその遺伝子伝わってないのはなんでだったんだろう。とどうでもいいことが気になってしまった。
お兄様。。
ほんと残念。
アデライデの頑なな心がちょこっと開いた瞬間だったのに。
好きだって言えばよかったじゃん。フェスティバルだから言う訳じゃない、明日からもずっと言ってやる、エズラのことはなんとかするって言えばさあ。
アデライデの心のめっちゃ深い傷になったけど。
陛下のキャラが、素直じゃない年下ワンコ味があってかわいい。こういうタイプめっちゃ好き!
扱いやすいのよねー笑
あなたが脱いだの?のセリフに吹き出してしまった笑
甘い甘い甘い
あの侯爵様が甘い。
隙さえあれば抱きしめたい。
泥を何度でも払ってやる
唯一無二の存在だ
とか。
溺愛セリフのシャワーを浴びて私も気分がいい。
ありがとうございます🙏
悲しすぎる。
闇深い。。
最後のお互いへの愛と思いやりに涙。
あなたにまでそんな道を歩ませられないって重い言葉。
レイラなりにエレナを愛してたんだね。
全てを終わりにしたかったレイラ。
全てを受け入れたエレナ。
世界樹なんて歪な存在がなければ何度も生を繰り返さなくてよかったのにとことん理不尽だと思う。
やっとレイラは休むことができる。でもエレナはどうなるのか?
悲しいけれど希望に満ちた終わりの始まり。
公爵様無事でよかった。
しかし覗き見はよくないよセリニエル。
ロイドンまだいたのか。
ロイドンと公爵様の作画が被ってしまって公爵様にときめかなくなってしまった自分がいる。
ロイドンさっさと撤退してくれ!
二度目の人生は後悔しません~幸福エンドは復讐の後で~
041話
41話