公女様アストリードになんだか似てるなあ。
てかあの男やっぱり無事だった。しぶといな、名前忘れたけど!
花束無言で投げつけてるマディさすが!笑
-
4
271位 ?
公女様アストリードになんだか似てるなあ。
てかあの男やっぱり無事だった。しぶといな、名前忘れたけど!
花束無言で投げつけてるマディさすが!笑
最後のツンデレが可愛くて全部持っていかれた笑
心配だったのね。
魔塔主は味方になってくれるかな?
まだまだゴタゴタするかと思っていたので、なんだかサクッと解決してよかった。
父親を引きずり下ろすことはせず、自分は輝のために睨みを利かせる存在になることで全て収めたのね。
今迄の人生を考えたらもっと凄惨な方法を取ることも考えたはず。そうはしなかったのは穏花とのこれからのため。
緑青館の妓主や若様諸々はどうなったの?謀反を企んだ罪で一族郎党処◯?
最後に旦那様が無事戻ってきてくれてよかった。
英花とサンウンのロマンスもお願い致しますm(_ _)m
お兄様。
初期の怪我した足踏む鬼畜の所業覚えてるよ。
でも一度懐に入れた人間は大切にするその心根を信じたい。
アデライデに出会ってまっすぐな気性に触れて変わったところもたくさんあるよね。
今は私も飾らないお兄様の笑顔が好きだし応援したいと思ってる。どうか素直になって。
ところでエギルがすぐに消えるのはなぜ?ずっと待ってるのにー。
クールなレゼットが大好きだったので、夫を怒らせるつもりでないならの見下ろす表情にグッときてしまった。
エリーゼを好きすぎて拗らせてたあの頃を思い出す。
そうそう、レゼットは割とこういうキャラだったよね。最近はすっかり毒気が抜けてたけど、この感じが大好き。
エリーゼを心配するあまり全てを後回しにするレゼットに、ウゲルの王の首が欲しいと言うエリーゼ。以前は萎縮してたのに強くなったね。
エリーゼの命令には逆らえないレゼット。
さあ、ウゲル王の首を討ち取ってきてね。
イベッサが無事なことに安堵。
続きが楽しみ。
リフターン!
マクシーのピンチにはすぐ駆けつけてくれる!
愛だねー!!
ユリシオンもカッコよかった!さすが護衛を任されるだけある。
しかし、これはまさにリフタンが危惧してたことよね。
過保護がひどくなりそう。
伯爵は忠誠心が過ぎて、エノクが酔ってる隙にどこぞのご令嬢を送り込んだりするかと思った。平和に送り出してくれたね。
しかしバッチリ本音を聞かれてたし、私にお任せくださいは不穏。
帝都に戻ったその足ですぐ向かうのはやっぱりアランのところ。この前の険悪な雰囲気が嘘みたい。
続きが気になるー。
お兄さん達。。
アランの資産を欲しがるなんて、皇太子のはずなのに。アランばかり大切にされて色々格差があったんだろうか。
さらなる権威とはお兄さんは何を手にしたかったんだろう。
レアもうちょっと慎重に動こうよ。。
1週間経ったけど、どうなったの?
食事ということは悪魔は悪魔でも淫魔なの?
俺と彼女の完璧なろくでなし生活
062話
俺と彼女の完璧なろくでなし生活(62)